MENU



名前:ゴリラ


40代 札幌在住

以前のボク

札幌市の便利屋のHP

札幌市を拠点に活躍するの便利屋「ハンディ・ゴリラサービス」さんのホームページです。
・・・現在お休み中・・・


渡邊綜合ファームのHP

??北海道猿払村で汗を流す酪農家ヒロヨさんのHPです。
落ちついたカラーで見やすいHPですね・・・・・ とか言いつつ、実はこのHPボクが手掛けさせていただいております<汗>。もうちょっとカッコよくする予定。


?今年は大変忙しい時期らしいので、仕事のない人は飛び込みで行ってみるのも良いかもしれません。 ボクも以前ヘルニアの療養中に伺ったところ、コンクリートを練らせていただきました<爆>。
http://watanabesogofarm.web.fc2.com/

札幌市豊平区「ほぐし処」のHP

??札幌市豊平区西岡にある揉みほぐし屋さん「ほぐし処」のHPです。
こちらのHPもボクがお手伝いをさせて戴いております。 確かな技術のお店なのでお近くの方はぜひご来店ください。
HPコンテンツも増やしていきたいとのことでした。


?大盛況につきスタッフを募集中とのことでした。興味のある方はどうぞ。。
http://hogusinoomise.web.fc2.com/index.html

まだ友達不足中ですが、今後も増やしていきたいです。


少しずつ友達の輪を増やしていきたいと思います。



inserted by FC2 system